しょうゆ日記

ブログ始めました。しょうゆです。わんこです。

【ネタバレなし】アベンジャーズ−勝敗の分かれ道−

どうもゆきさと、改め“ゆっきー( @ymahh_s )”です

 

今日早速ですが、本日公開Avengers:Infinity warを観てきました👏

 

興奮冷めやらぬままにこの記事を書きます!

f:id:ymahh-s-777:20180427144217j:plain

 

ネタバレはありませんが映画を楽しむためのネタを共有しようと思っています。

 

⬇︎⬇︎⬇︎ 

冒頭からいきなり絶望…

 

えげつないスタートでしたね。

 

 

迫力のあるバトルはもちろん、

 

MCUファンは

 

『ここでか!ここでこれなのかっ!』

 

と驚きの連発だと思われます!正直死にます!笑

 

あと、涙なしには観られない作品です。

 

大体予想はされていると思いますが犠牲が出ずに終わることは決してないです。

 

必ず死にますので安心してくださいな。←え?

 

だけど、あなたのその予想はほぼ外れることでしょう…おっと。

 

涙シーンはそれ以外のところでも訪れるのでハンカチは忘れないように

 

(僕だけじゃなく両サイドの方も一緒に鼻水ずるずる泣いてました笑)

 

  

また、ヒーローはみんな以前より進歩していて、

 

さらなる興奮を提供してくれるものとなっています。

 

特にトニーとストレンジは以前の比じゃないですよ……おっと。

 

 

  

そのほかにいろんな小ネタが仕込まれていて、

 

映画以外での動画、例えば海外TVCMやバラエティ出演のネタから引用されてるであろうセリフがちょこちょこ出てきます↓

 

Jimmy Kimmelの番組にストレンジが出ているやつとか


NiCOBiE - Jimmy Kimmel hires Dr.strange ( ซับไทย ) 

予告だけじゃなくていろんな動画を見てから行くとまた違った面白さがありますよ😆

 

この作品のラストを、つまり彼らの勝敗を決定づけるためのキーワードはズバリ

 

"愛"


こういうと、いつぞやのアベンジャーズの日本版広告を思い出すような気がしますが、

 

観たら分かります。

 

"愛"が勝敗の分かれ道となります。

 

いやーまじなんですって😂

 

余裕があればちょいと注目して見てみてくださいな。

 

きっと「あーこういうことだったのね、ゆっきーが言ってたの!」ってなりますから。

 

 

MARVELの人も、そうじゃない人も絶対に楽しめる作品になっています!

 

明日から3連休ですね♪人によってはGWの人も♪

 

休日ははぜひ劇場に♪←宣伝しとく 🤣


See ya!!!

 

P.S.

一応忠告として、

 

MCUファンの人は多分ポップコーンもジュースも全部食べきれないと思います!

 

あまり買わない方がいいかも。

 

買ってもサイズはいつもより小さめに。

 

 

(本当に呼吸できません。息つく暇がないんじゃ笑)


Final Trailer - Avengers: Infinity War [HD] (2018) Marvel Superhero Sci-Fi Action Movie | Fan Edit