しょうゆ日記

ブログ始めました。しょうゆです。わんこです。

久しぶりのブログ~そういえばやってたんだ!

久しぶりのブログです。

 

そういえばブログ昔やってたんだ~と思ってはてブロ開いてみたらまだ生きてた!

すごい。

昔の日記を開いて開けてみた感じ。

なんかエモいってやつ?びっくり。

 

使わないものはすぐに捨てちゃう派だから

日記とか予定帳とか、よしやるぞ!って始めて

3日で飽きてすぐ捨てて~ってやってた。

だからこうやって残っているのを見るのはとても新鮮な気分だ。

 

というか意外と読んでる人がいるんだね。

1600回誰からに見られてたんだって!これも衝撃。

 

 

たまには日記がてら書いてみよ。

飽きても残るなら将来面白い体験ができるはず。

 

もしかしたら誰かも見てるみたいだし。